フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

最近のはまりもの家電

寒いですね。


今日の朝はじめて車の温度計が氷点下-1℃になっておりました。


冷凍庫の中で車を運転してるようなものですね。


さて、今日はリーフで活躍している家電をご紹介。


ジャジャーン\(^o^)/\(^o^)/

IMG_20170116_093427_resized_20170116_093642607.jpg

 

ポットではありません。

加湿器です。o(^▽^)o

この時期は乾燥していますが加湿器って水の水蒸気だから


冷たい。


でもこの加湿器いちど沸騰させてあったかい蒸気がでるんです。


だから近くにあっても寒くならない


いやむしろ温かいんです。


満タンで強モードでも6時間たっぷり蒸気を出してくれます。


これに跨いでしばらくするとお尻が温かく温泉のような気分※マネしないでね。


まだしばらくお店で活躍しそうです。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/981-383a7655
該当の記事は見つかりませんでした。