フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

冬と言えばなんでしょう?


少しずつ日も延びてきて日中は暖かい日もぼちぼち出てきましたね。

家の前の梅林では花も咲き始め春の訪れを早いながらに感じております。


と、
春の話題かと思いきや!

冬と言えばみなさんは何を思いつきますか?


こたつ、雪、イルミネーション、おでん

他にも沢山のものが思いつきますね^^
春は春で楽しみが沢山ありますが冬は冬の良さがあります。


ちなみに
我が家の冬はネコとみかんです(^∇^)

KLPz4b31.jpg 


普段柑橘類を顔の近くに持っていくと目をシパシパして
逃げていくのですが
何故かこの日は机にあったみかんを発見後
強烈なネコパンチ!!(°_°)
落としてじゃれついていました笑
このみかんは大丈夫だったのでしょうか?不思議です。


さて
まだしばらく寒い日は続きますが、

ネコ共々風邪に負けないよう体調管理をしっかりしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



byスタッフ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/987-b6d883b4
該当の記事は見つかりませんでした。