フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りの撮影がありました^^


本日はお宮参りの撮影がありました!




ということで

三ヶ月の女の子とそのお姉ちゃんのお写真紹介いたします!

今後いらっしゃる方もお宮参りを考えている方も参考にしていただけたらと思います^^



0G7A5078blog3.jpg


見てくださいこの満面の笑顔!

とてもよく笑う可愛らしいお子さんで見ている方も笑顔になりますね(*^_^*)


手が動いてしまうのでこの撮影中手を握っていたのですが

その後もしばらく握られたままで小さな手がとても可愛らしかったです!



そしてそして


0G7A5167blog.jpg



お姉ちゃんとも一緒に姉妹写真を撮りました~(〃▽〃)

どちらも素敵な笑顔で幸せを感じます!

お姉ちゃんも赤ちゃんもお揃い感があってお似合いの洋服です

白い髪飾りも映えて可愛いですねo(^▽^)o



お姉ちゃんも赤ちゃんも撮影中終始ニコニコ!

素敵な家族に囲まれて幸せいっぱいそうでした。

今後も仲良しな2人の成長が楽しみですね^^



ご来店ありがとうございました!



byスタッフ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/988-90928153
該当の記事は見つかりませんでした。