フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

素敵な卒業袴で撮影でした


先日卒業袴の撮影がありました^^



以前成人式の時にも

素敵な持込の振袖姿を撮影させていただいたこちら↓のお嬢さまが、、、


成人式振袖 記念写真




今回は卒業袴で

またまた素敵な着物を持ち寄ってくださいました(*^_^*)


0G7A4913blog.jpg


凛とした顔立ちで清々しいですね

それぞれタイプの違う着物だとまた違った雰囲気を感じられて良いですね(〃▽〃)

ちなみにお振袖は持込のものでしたが袴はこちらのスタジオで扱っていますよ!



上のようなかっちりとした写真もあれば

柔らかい雰囲気のお写真も撮らせていただきました!


0G7A4937blog.jpg


お嬢さまの笑顔とお着物の色や刺繡の雰囲気が良く似合っていて素敵な1枚になりました!

かっちりとした写真ももちろんとても素敵ですが、

こういった柔らかめの明るい写真もいかがでしょうか?




受験に成人式に卒業式、この時期の学生さんたちは大忙しですね・・・

撮影風景を見ていると自分が学生だった頃を思い出してしまいます


これからどんどん卒業袴の撮影が増えていくので、

来年卒業の方は撮影の雰囲気を感じ取っていただけたらと思います!



少し早いかとは思いますが、

ご卒業おめでとうございます!

またのご来店お待ちしております(^∇^)


byスタッフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/989-432abfed
該当の記事は見つかりませんでした。