フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

障子の穴から(◎ω◎)


春一番ありましたね^^!

ついこの間までは雪が降ったりしていましたが
もう春はすぐそこなのですね・・・!
年々時間の流れの感覚が早くなっていて、
始まったばかりなのに
いつの間にか一年が終わりそうで恐ろしいです(笑


そんな春の雰囲気が漂う様子を見たいのか(違うと思いますが)
我が家で飼っているネコの
お気に入りの場所は障子の穴のようです(*^_^*)

外から見るとこんな感じ・・・
-rl-YmVl.jpg 
すでに横に穴が開いてる事は置いといて、
爪を立ててしまい一部分だけ綺麗にとったところ
そこから外の様子を伺うのが最近の楽しみのようです^^
もしかして番犬ならぬ番猫・・・?

こんな風に家を守ってくれていたらとても助かるのですが
なかなかそうもいかない気まぐれなネコでした(--;)



byスタッフ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/991-7b564e17
該当の記事は見つかりませんでした。