フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りの撮影がありました、御出産おめでとうございます!


最近お宮参りの撮影が増えてきました!

三月になって少し気温が上がったからでしょうか
あたたかくなってからとこの時期にいらっしゃる方が多いですよ^^


さて今日は
先日撮影したお宮参りの紹介です!

0G7A8482blog.jpg 

とっても目がくりくりでした…!
優しげな顔がgoodです^^
赤ちゃんの黒目って大きくてほんとうに可愛らしいですよね


お母様は赤い掛け着と悩んでおりましたが、
七五三でも暖色系のものを着るだろうと爽やかな水色の掛け着を選んでいました(*^_^*)


黄色や水色の掛け着も綺麗で素敵なのでオススメですよ!
水色は爽やかさとフレッシュさ、黄色は明るさや元気さがあって
ピンクや赤とはまた違った雰囲気があっていいんですよ~^^

0G7A8511blog.jpg 

ご家族の写真もとても幸せな雰囲気が出ていていいですね~
皆様いい笑顔です♪
写真選びの際もにぎやかで見ているこちらが微笑ましくなりました(〃▽〃)

引っ越されるようで、新天地でもすくすく元気にお過ごしくださいませ
ご家族様もこれから大きくなっていくのが楽しみですね


ご来店ありがとうございました!

byスタッフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/994-32b22cb1
該当の記事は見つかりませんでした。