フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

金婚式で記念撮影!結婚五十年目、おめでとうございます!


三月に入ってから
あたたかいようなと思ったら風が強くて肌寒かったりと
まだまだ寒さ対策は必要かもしれませんね

普段自転車で通勤しているのですが、
最近顔に飛んでくる虫の数が増えてきたように思います…
虫が増えてくると私の春感知センサーが働きだします(笑

こうやって春だ~と思ったら今度は気がつくと夏になっているので
季節の移り変わりは本当に一瞬です…
とはいえまだしばらくは春ですが!



さてさて先日
金婚式の記念撮影がありました(*^_^*)!

0G7A6150blog.jpg 

銀婚式・金婚式と言葉はたまに聞きますが
銀婚式が結婚25年目、金婚式が50年目…考えてみるとすごいことです(°_°)
人生の半分以上一緒に過ごされているなんて素敵ですね
ご家族の皆さんそっくりなあたたかい笑顔で写真越しに仲の睦まじさが伝わってきます!


銀婚式・金婚式は私も知っていたのですが、
調べていたら他にも色々な呼び名の結婚記念日があるようですね…(;゜_゜)
紙婚式や陶器婚式、象牙婚式ルビー婚式ダイアモンド婚式などなど
素材っぽい名前のものから宝石まで…変わった名前の結婚記念日があるのですね
どうやらその名前にちなんだ贈り物をしてお祝いをするようですよ
いやー勉強になりました…!



話がそれてしまいましたが、
とにかく結婚50年目おめでとうございます!!
これからも元気にお過ごしくださいませ^^


素敵なご夫婦様、そしてそのご家族様ご来店ありがとうございました!


byスタッフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/995-69d44f61
該当の記事は見つかりませんでした。