フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォトと初節句の撮影でした!


昨日、
お宮参りやベビーフォトなどで何度か来てくださっているご家族様が
また来てくださいました~~(^∇^)


今回はベビーフォトと初節句の撮影でした!



妹ちゃんの手に躍動感があって元気いっぱいな雰囲気が出てますね!
楽しくなってしまったようでお父様の足をパシパシと叩いていらっしゃいました(笑
お姉ちゃんも絶妙な角度で顔を出していて
とても奇跡的なナイスショットになりました(*^_^*)!

0G7A9801blog.jpg 

0G7A9886blog.jpg 

妹ちゃん一人の写真と、お姉ちゃんも一緒の写真です
終始笑顔で微笑ましかったです~(〃▽〃)

このお写真の時、
帽子の取り合いをしたりお姉ちゃんが妹ちゃんに帽子を被せてあげたり
ずっと2人でわちゃわちゃと遊んでいました^^



そしてこちらが初節句のお写真!

0G7A9951blog.jpg 


お姉ちゃんが歌を歌うと妹ちゃんは手を叩いて笑っていました♪
ご家族そろって歌ったり妹ちゃんを笑わせたりと
仲のいい家族感がひしひしと伝わる撮影でした


以前の写真を見てみるとこんなに小さかったのに大きくなって…
という気持ちになります
子どもの成長はあっという間ですね~
これからもどんどん遊んで笑って元気に育っていってほしいです^^

この度はご来店ありがとうございました~!


byスタッフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/996-9837e538
該当の記事は見つかりませんでした。