フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご卒業おめでとうございます!



入園入学の写真撮影もありますが、
この時期は卒業シーズンでもありますね
三月は卒業袴の撮影予約が朝早くから埋まっております!

来年の卒業袴や成人式の振袖など
色々な振袖や卒業袴等のご用意がありますので
どうしようか考えていらっしゃる方はお早めにご相談くださいませ^^


さてさて
昨日はそんなこんなで卒業袴の撮影でした~!

0G7A0407blog.jpg 

0G7A0383blog.jpg 


自然光風での座り撮影と立ち姿での撮影でした
どちらも凛とした雰囲気があっていいですね(*^_^*)

0G7A0434k.jpg

上の二枚はキリっとした雰囲気でしたが、
笑顔の写真も柔らかさが出ていていいですね~!


巾着や卒業証書などの小物を使っての撮影もしております!
スタジオでも仮の卒業証書を用意してありますので、
持参されなくてもこちらでお貸しできます
もちろん持参いただければその卒業証書を使っての撮影も出来ます^^

この日は曇りでしたが、
肌寒い時はインナーでヒートテックやタイツを着てくると
少し体感温度が違うかなと思います!


話を戻して、
ご卒業おめでとうございました
またのご来店お待ちしております!



byスタッフ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/997-27983a86
該当の記事は見つかりませんでした。