お宮参りはベビードレスもご用意していますよ~♪|フォトスタジオリーフ

いいお天気が続いております~♪

生まれてから3ヶ月…可愛い方にお越しいただきましたよ♪


お宮参り ベビーフォト



コチラはお宮参りの撮影♪

掛け着を掛けて、ちゃんとお宮参りの記念写真も撮影して…

最後にベビードレスでの撮影でした。


ベビードレスはフォトスタジオリーフで

レンタルさせていただいてるドレスです。



男の子なのに…ほんっとに可愛いですね♪♪



お宮参り ベビーフォト



お父様お母様は撮影中、一番近くにいてくださいます。

話しかけたり、一緒にコミュニケーションです♪

撮影する時はみんな一緒に撮影です。



お父様お母様に一緒にいると嬉しいよね。



みなさまに見守られての撮影でした。

ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ

0Comments