七五三ってどんな写真を撮るの?|七五三レンタル着物 狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

なんだか気候も穏やか、天気もよくて…スタジオの中がほんわかしております。
フォトスタジオリーフは今日も営業中…。

そして、これから撮影をされるかたに、
フォトスタジオリーフが七五三はどんな撮影をするのか。


ご案内したいと思います♪


ということで先日お越しくださいました、今年七五三を迎えられるお嬢様。
小学一年生でこの間入学写真も撮影してくださいました。


まずは"型物"と呼ばれるお嬢様も着物もより綺麗にみせるポーズ。

着物はポーズによって、着物の見える部分が変わってきます。
それだけで雰囲気もがらりと変わるのが印象的なところでもあります。

七五三レンタル着物 7歳 フォトスタジオリーフ

実際、ポーズはとってますが、
女の子はまずこの番傘が嬉しい~♪ 持つ瞬間、瞳がキラキラしておりました~♪
さらに、こっぽり。 初めてのこっぽりでもスタッフが近くにいるので安心してくださいね♪



そして帯を見せるポーズ。

七五三レンタル着物 7歳 フォトスタジオリーフ

着物ならではの撮影カットですよね。
七歳の七五三は華やかです。

大人と違って、しごきがあったり、帯結びは振袖に負けないくらい可愛くて華やかです。

七五三レンタル着物 7歳 フォトスタジオリーフ七五三レンタル着物 7歳 フォトスタジオリーフ


そして最後はナチュラルなカットを撮影しています。

お着物ももちろん綺麗に見せていますが
やっぱりお嬢様の笑顔~♪

おしゃべりしながら、和やかに撮影させていただきました。



ほかにもいろいろなカットを撮影しますが、
当店では型物もナチュラルな写真も撮影しています。

今回は撮影していませんが、ドレスなども取り揃えているので
ぜひぜひ予約時やご見学時に希望をお伝えくださいませ。


ご来店ありがとうございました~~~!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

0Comments