今年の「5歳七五三」の撮影ポーズは…!!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

8月も残りわずか!!

8/31までに撮影すると七五三レンタルパックのお客様は
(七五三レンタルパック通常料金から)20%OFFになります!!


結構大きいです、20%!!
ぜひお越しくださいませ~♪



そして、今日のブログは二年前にもご来店くださったご兄弟!!
当時お兄様の五歳の七五三でした、今回は弟様!!


七五三 5歳 着物レンタル


お二人とも、以前撮影した時のことを覚えていてくれていて、
撮影中はしっかり決めてくれる二人も
1ポーズ終わるたびににニコニコ♪ニコニコ♪

一緒に撮影した写真を見ながら、ニコニコ♪ニコニコ♪



2年前撮影したときのポーズをやってみよう!ということになって…
撮影しましたよ!!

七五三 5歳七五三 5歳


お父様お母様はもちろんのこと、主役の二人も、そしてスタッフみんなも
この二つの写真を見比べながら「お~~~っ!!」ってなっていました!!


七五三 5歳


撮影が楽しい思い出になってたらなお嬉しいなぁ…♪なんて思っていたら、
一番覚えていてくれてたのは&今回も楽しみにしてたのは

店長と撮影後遊ぶこと

でした(笑)なんでしょう…このおいしいところを全部店長に持っていかれている感じ。


七五三 5歳

あっという間の撮影とはいえ、1ポーズ1ポーズ、きちんと応えてくれた弟様。
かっこよかったぞ!!


またお会いできて嬉しかったです!!
ご来店ありがとうございました!!



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

0Comments