フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

そして今回「Gift Show」inビックサイト に行ってきました!!

こんにちは!!

久しぶりのブログです!
そして今回「Gift Show」inビックサイト に行ってきました!!

4049.jpg


開催時間に行ったのですが、最終日だからでしょうか?
たくさんの人、人、人! でもさすがに広いだけあって、入ってみるとそこまで混みあっていませんでした。


どこから見てまわればいいのだろうかと迷うくらい広かったのですが
とりあげずインテリアと雑貨がメイン。

4017.jpg


見たことのないくらい大きなアルファベットや壁掛けの可愛らしいもの。


4036.jpg
4038.jpg


可愛いLEDライトなんかもありました。

4057.jpg


大きいものはすこぶる大きいのですが、ちっちゃな雑貨も多く、
可愛くてテンション上がっちゃいました♡


3982.jpg
4015.jpg
4016.jpg
4010.jpg

4040.jpg



マスキングテープや紙でもなく毛糸でもない糸というものもあって、
使い勝手がよく肌触りもいい素材が増えたような気がします。(○・_ゝ・○)ノ


4020.jpg


4024.jpg

黒板の素材を使った箱(チョークを消せばなんども使える)やガーランド、タグも可愛かったですね~(〃▽〃)
書いては消せる(笑)


インポート雑貨も多く、魅力的なものもたくさんありました。

イタリアやドイツ…やっぱり欧州のものが好きです。
3986.jpg
3975.jpg


↑すごく簡単に言うと、木のハガキです。
そのまま送ることも出来るそうです。しかし日本にはまだない…はずです。

欲しいですね。

くりぬけばそのまま「灯台」や「ヨット」が模型みたいにつくれるそうです、わくわく(*´~`*)


「Gift Show」というだけあってほかにも工芸品や、おもちゃもありました。


3992.jpg

あかちゃんがベビーシューズを初めて履く時に「いやいや」ってならないように
室内で履く「トレーニングシューズ」だそうです。

4005.jpg

赤ちゃんが安心して着れる素材にこだわったスリーピングバック。
長いベストのような形をしていました。

4003.jpg

リアルおままごとグッズもたくさんありました~ヾ(・∀・)ノ
キッズものはさらっとみましたが、それでもたくさんありました…!

雑貨にしてもおもちゃや日用品でも共通して思ったのが、包装のこと。
中身が見えるのって、わくわくするんですね。


ばたばたと見てきてしまったのですが、雑貨好きにはたまらないじかんでした…♡
帰りたくなかった…!!

これをきっかけに
またお店にも新しいものを取り入れていこうと思いますよ!!


そんな感じでとっても楽しかったGiftShowでした。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/837-f69b3871
該当の記事は見つかりませんでした。