5歳七五三笑顔いっぱいのアルバム!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます!なんだか今日は寒いですね( ‘o’)

この間七五三5歳様の撮影がありました!

七五三5歳

お店に来たときからお父様とお話したり、
元気があってニコニコしてました。

わいわいと撮影としていたのですが…

集中してポーズをとってくれてるシーンがあったんですね。
その時の緊張感はしっかりと伝わっていました。
いつもより背筋を伸ばしたり、
ちょっとしたところに力を入れたり。

意識するだけでも"いつもと違う”はずですよね。


七五三5歳


すごくかっこよかったですし、
とても頑張ってくれました。


そして



七五三5歳 

やっぱり笑顔!!(* ´ ▽ ` *)
遊びました~遊びました!たのしかったですね!


ご来店ありがとうございました!!


0Comments